2019/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


裏口入学'83 第三号 PDFはこちらです。
UR-003.zipというファイルです。

記憶というのは曖昧なものでして、コンプリートしてたつもりが
第四号をロストしていました。こちら提供者現れましたので
まずお借りしてからになるので次の第四号の記事は
少し先になるかもしれません。


2ページ目

フランスEpiteth RecからOUT OF KEYがリリースです。

東京ハードコアの人も一度は見ろ!って挑発されてますが
これは当時のハイパーリッチの事を指しています。

ハイパーリッチは東京アングラテクノレーベルだったのですが
僕と天才シゲト(現Valkilly http://www.valkilly.org/ )の加入により
一気にハードコア路線へとシフトし始めていた頃でした。

僕はそれがとても嫌だったんですけどね笑。
だってレーベルオーナー、ガバ、ハードコアの事とか全然知らないのに
そっちにシフトしようとするんだもん。そりゃディスられるわ。

右下のフライヤーに昔テクノ野郎ならご存知アシュラファーストという
シャツを作っていた故山田大輔さんこと4649MEGABITCHの名が!
山田さん俺、頑張ってるよ泣。


Out Of Key / Trans Killer



3ページ目

出た!ROB GEE。
その後なんかバンドっぽい活動してたりと割と謎というか僕が詳しくないだけかも。
昨年の最期のサンダードームにも出てましたね。
http://www.discogs.com/artist/Rob+Gee
当時のDJ DANOとのビーフはプロレス的なソレだったのかしら?
一度来日していますが、残念ながら私はその頃完全にハードコアから離れていたので
詳細は誰かに聞いてください。

Rob Gee - Gabber Up Your Ass



4ページ目

大阪のDDSさんというDJさんのインタビュー。
まだ活動されているんでしょうか?

たしかこれきっかけで雨宮四郎氏から
直接のお説教電話がみちさん宅に入電したという噂も。


5ページ目
タツジン氏のぉこぉこコラム。
どうやらこのタイミングでDJ ISHIIさんが東京へ移住した模様。


6ページ目
広島のDJステップナー氏に触れています。あとシュウォッチ。
創刊号の記事でDELTA 9に触れてしまったのですが、ここで記事にされてましたね。

Delta9 - die hard


真ん中の下部にシスコテクノ店でガバ、ハードコアのレコードのポップに
「クソガバ」「ハードガバクソ」とか書いてる君〜って記述があります。
まさかー、冗談でしょー?って思うでしょ?

 こ れ ガ チ で し た か ら 。

売り物でしょ?何故わざわざそんな事書いたんでしょうか?
だったら店に置かなきゃいいだけなのに。
ブチギレて該当するレコードを僕が全部買い占めました。

今でも覚えています、レコードをレジに持って行ったら女店員(星川さんじゃありませんよ)が
「なにこれ…」とハッキリした口調で侮蔑的に言い放ったのを。僕、客ですよ笑?
なんでその時にあの売女の顔に唾でも吐きかけなかったのか今でも後悔しています。

ただガバ、ハードコアのレコードが聞きたいだけなのに、
こういう連中とも戦わなければいけませんでした。

え、レコードの内容?クソでしたね笑。残念ながら。


7ページ目
コラージュとコラム(?)


裏口のパワーをまざまざと感じています。
アクセス数が凄い笑。

第四号の更新は少々お待ちくださいませ。


comment









trackback

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.