2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

HARDGATE、ありがとうございました。
想像以上にくちゃくちゃでダメな大人レペゼン!って感じのセットでした。

しばらく静かに暮らしていたので情報過多といいますか。

 

写真はもうだいぶ長い付き合いの平川タケシ君。
オフィシャルのパーティーフォトは後日アップされることでしょう。

 

 

三人おそろいのK.O.R.E.シャツなのに本隊パーティーが

一切動いてないのめっちゃ面白い!とか楽屋でゲラゲラ笑ってました。
(笑うとこ違うって感じかもですが…笑

 

 

K.O.R.E.2年連続ハロウィン時期に開催しましたが
今年はやりません。実際お話はいただいていたのですがお断りしました。
一昨年は爆発と言っても過言では無かったのですが
昨年がどうにも違和感を感じたのと、その流れで春開催も流れ、

ぼんやりと構想のあった夏開催も流れ、
これも必然かなと思い無理には開催しません。

 

元々オーガナイザー、プロモーターの人間ではないので
そっちで削られるのは得策ではないなーと。

思いついた時にまた開催します。

 


comment









trackback

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.